田舎の証、エロ本自販機

こんにちは、こんばんは、田舎もん、

本日の昼食は冷凍オクラ です

ベジファーストベジエンド、健康志向です

 

 

エロ本を売りたいのだ

さて、今日読み物してたら こんなのあったんです

岐阜県青少年保護条例事件」

有名な判例なのでご存じの方もみえるのでは

と思います。

 

何それ?って方のために、無知な田舎もんが

ザックリ説明するとですね

 

ある人が自動販売機でエロ本を売りたかった

わけなんです。でもそれが岐阜県の条例に

引っ掛かっちゃったんですね、

有害図書を自販機に収納してはダメという。

田舎でよく見ますよね!24H営業のやつ

この禁止が憲法21条違反や!って

その人は言ったわけなのですが、結局、

違反じゃねぇよってなりましたω

 

青少年の健全な育成を阻害するわけですから

そりゃ そーですよね………

 

だって、どう考えても本屋さんでレジに

持ってくよりも、簡単に入手できますもんwww

ましてや、まかり間違って本屋の店員が

知り合いや、綺麗なおねぇさんだった日には

ぜったい買えません、僕には無理です、はい。

 

エロにたどり着くために………

今の若い世代の皆さんは、

エロに簡単に たどり着けますよね、ほんと………

ネットエロ世代と、僕は勝手に呼んでいます。

ちなみに僕は、ネットエロ世代と

DVD(A◯)回し見世代の境ですね、恐らく。

回し見世代よりも前は、ビニ本世代ですよね!

ビニ本って何さ?って人はWikipediaで確認を、

ビニ本、懐かしいって人は、ぜひとも講読と

コメントを よろしくお願いします、

 

 

天然記念物のエロ自販機

話がとっちらかってますが………

最近、僕がこの日記をはじめた きっかけとなった

友人の家の近くの24Hのお店も無くなって

しまったんです……残念がっておられることでしょう

 

そんな彼の記事も是非ともご覧ください

http://bokunomura.hatenablog.com

                                  東京で頑張っております

 

 

いつの時代も、エロに関する商売と

人の不安を煽る商売は、儲かるみたいですね。

 

みなさんもエロに関しては、いろんな

思いでがあるかと思いますが、それが普通ですよね

 

取り合えず本日はお腹が空いたので

今からガパオライスでもつくります、

みなさま、おやすみなさい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~~~田舎もんでいいんだもん~~~~